面白い!!!落ち込むっていう感情から、恥ずかしいっていう感情の変化ですか?最初何かの理由で落ち込んでて、そこから足を見たらうんこを踏んでて、もうなんか落ち込んでるのとかどうでも良くなって、うわああってなる…みたいなストーリーであってますか?
また面白いものを笑落ち込んでるところに追撃でう○こ踏んじゃった!ってストーリー?これだと○んこ踏んでる印象が強すぎてテーマ「うん○」でやってる感じが少しするからwなので踏んだ後落ち込んだ方がいいと思う!そっちのが見てる方にもああこれはおちこむ…って伝わると思うしね!あと左右を見る所は、足を見る前に周りが見てるか確認だと思うんだけれど(間違ってたらごめんw)これだと落ち込んで、急に周りを見てるように見えてつながってないんだよね。(周りで何かが起きたなら自然に見えるけれど)だから間に足を踏みかえるとか、よっかかってて、座る→足に違和感…左右を見て…見てみるとohmygod...とかいいんじゃないかなーと思いました!
皆さんのコメント勉強になりますね~。『落ち込んでる理由はうんこ踏んじゃったこと。』落ち込んでる表現をやってから、その理由の表現をやるという、倒置法みたいな流れだったのかなと思いました。
お疲れ様です。カメラ構図がすごくいいと思います!!見せたいものを(うんち?)を左に持ってこさせて右に何もない空間を作ることで、構図の収まりがきれいになっていると思います
皆さんお疲れ様ですー!また変なものを作ってしまってスミマセン(笑^^;ストーリーはwakasugiさんやhoriwakiさんのコメントどおりです!「うんち」色が強く出すぎてしまいました;; 左右を見る動きは、周りを確認している で合ってます! たしかに動きの順番をもうちょっと煮詰めて 全体を通して考えておけば良かったなーと今更になって思いました・・・。 あと倒置法で行こうっ!とまでは考えて無かったのですが、テーマが「落ち込む」だったので、ため息をまず最初に持ってこようとは思ってました。 構図は前回のanimation_marathonでkumamotoさんに指摘されたので、なにも情報が無い空間はださないように気をつけました! 皆さんのコメント本当に勉強になりますっ><ご指摘&アドバイスありがとうござます!!
なるほど!いいと思います!!w最後の鼻をつまむポーズのところ、少しだけ背骨がオーバーシュートorイーズインするだけで一気に硬さがなくなりますよ。イーズイン http://www.peppertop.com/blog/wp-content/uploads/2010/02/ease.pngオーバーシュート http://www.peppertop.com/blog/wp-content/uploads/2010/02/overshoot_2.png
どうもです(笑一応硬さを無くそうと腰から順にキーを打っていったんですが・・・なるほど!カーブいじったほうが早そうですね!イーズイン、オーバーシュート・・・画像ありがとうございます!分かりやすいです^^
そうですねーカーブをいじってもキーを足してもどっちでもいいと思いますよ。ただ、どっちにしてもどういうカーブの形・傾斜度が、そういう速度で、どういう動きになるのか…っていうのを、感覚的に知ってると、すごい上達すると思いますよ。僕はまだまだですがw
構図、いい感じですね。もったいないのが落ち込んでるところに実はウ○コ踏んでるのに気づいたのか、ウ○コ踏んで落ち込んでたのかがわかりにくい所ですね。ケンシ君の言うとおりいっそのこと踏む前からはじめたほうがもっと笑えるアニメーションになったかもしれません。個人的に足を地面にこするしぐさがとてもツボです。笑いましたw
お疲れ様です。実はうんこ、わかりませんでした。私は、はあ、俺ってなんで足臭いんだろ、嗅いでみよ。クンクン。クッサ!!!マジクッサ!と思ってしまいましたwただ臭いものが足についていたと言うのはわかったので。ただ臭そうなところのアニメーションはすごく好きです全体的にすごくいい雰囲気がでてるので、いろいろなところをもっとクリアに出来たら。いいテストになると思います!
面白い!!!落ち込むっていう感情から、恥ずかしいっていう感情の変化ですか?
返信削除最初何かの理由で落ち込んでて、そこから足を見たらうんこを踏んでて、もうなんか落ち込んでるのとかどうでも良くなって、うわああってなる…みたいなストーリーであってますか?
また面白いものを笑
返信削除落ち込んでるところに追撃でう○こ踏んじゃった!ってストーリー?
これだと○んこ踏んでる印象が強すぎてテーマ「うん○」でやってる感じが少しするからw
なので踏んだ後落ち込んだ方がいいと思う!
そっちのが見てる方にもああこれはおちこむ…って伝わると思うしね!
あと左右を見る所は、足を見る前に周りが見てるか確認だと思うんだけれど(間違ってたらごめんw)
これだと落ち込んで、急に周りを見てるように見えてつながってないんだよね。(周りで何かが起きたなら自然に見えるけれど)
だから間に足を踏みかえるとか、よっかかってて、座る→足に違和感…左右を見て…見てみるとohmygod...
とかいいんじゃないかなーと思いました!
皆さんのコメント勉強になりますね~。
返信削除『落ち込んでる理由はうんこ踏んじゃったこと。』
落ち込んでる表現をやってから、その理由の表現をやるという、倒置法みたいな流れだったのかなと思いました。
お疲れ様です。
返信削除カメラ構図がすごくいいと思います!!
見せたいものを(うんち?)を左に持ってこさせて右に何もない空間を作ることで、構図の収まりがきれいになっていると思います
皆さんお疲れ様ですー!
返信削除また変なものを作ってしまってスミマセン(笑^^;
ストーリーはwakasugiさんやhoriwakiさんのコメントどおりです!
「うんち」色が強く出すぎてしまいました;;
左右を見る動きは、周りを確認している で合ってます!
たしかに動きの順番をもうちょっと煮詰めて 全体を通して考えておけば良かったなー
と今更になって思いました・・・。
あと倒置法で行こうっ!とまでは考えて無かったのですが、テーマが「落ち込む」だったので、
ため息をまず最初に持ってこようとは思ってました。
構図は前回のanimation_marathonでkumamotoさんに指摘されたので、なにも情報が無い
空間はださないように気をつけました!
皆さんのコメント本当に勉強になりますっ><
ご指摘&アドバイスありがとうござます!!
なるほど!いいと思います!!w
返信削除最後の鼻をつまむポーズのところ、少しだけ背骨がオーバーシュートorイーズインするだけで一気に硬さがなくなりますよ。
イーズイン http://www.peppertop.com/blog/wp-content/uploads/2010/02/ease.png
オーバーシュート http://www.peppertop.com/blog/wp-content/uploads/2010/02/overshoot_2.png
どうもです(笑
削除一応硬さを無くそうと腰から順にキーを打っていったんですが・・・
なるほど!カーブいじったほうが早そうですね!
イーズイン、オーバーシュート・・・
画像ありがとうございます!分かりやすいです^^
そうですねーカーブをいじってもキーを足してもどっちでもいいと思いますよ。ただ、どっちにしてもどういうカーブの形・傾斜度が、そういう速度で、どういう動きになるのか…っていうのを、感覚的に知ってると、すごい上達すると思いますよ。僕はまだまだですがw
削除構図、いい感じですね。もったいないのが
返信削除落ち込んでるところに実はウ○コ踏んでるのに気づいたのか、
ウ○コ踏んで落ち込んでたのかがわかりにくい所ですね。
ケンシ君の言うとおりいっそのこと踏む前からはじめたほうが
もっと笑えるアニメーションになったかもしれません。
個人的に足を地面にこするしぐさがとてもツボです。笑いましたw
お疲れ様です。実はうんこ、わかりませんでした。私は、はあ、俺ってなんで足臭いんだろ、嗅いでみよ。クンクン。クッサ!!!マジクッサ!と思ってしまいましたwただ臭いものが足についていたと言うのはわかったので。ただ臭そうなところのアニメーションはすごく好きです全体的にすごくいい雰囲気がでてるので、いろいろなところをもっとクリアに出来たら。いいテストになると思います!
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