2012年4月28日土曜日

第二回目:「落ち込む」 Togo_Takuro(@tonnro)


Togo_Takuro
前回よりはわかりやすくなっているのかな?と思っています
フェイシャル&後半部分が全く手をつけれなかった。

6 件のコメント:

  1. いろいろな方に対しての意見を見てみて、指輪を外す前に間を持っていきたかったという反省点が出ました。

    返信削除
  2. 表情とか後半はまだだと思うから、時間かけたっぽいコップを置くとこについて。ひとつだけ提案が、自分でもよくやるんだけど、今背骨とコップを置くタイミングが一緒になってるよね。これね、どっちかをずらすとものすごい変わるよ。うーん、俺なら、先にコップを机に落としてから背骨を曲げるかな。タイミングは変えなくていいから、スペーシングだけ変えてみたらどうだろう。

    あと、前半の全体的のポーズで、左肩が下がってるのがちょっと気になるかな。肘ついてる時は、肩を少し上に上げるといいと思うよ。

    首を左右に振るとこすごいいい!!

    返信削除
  3. 指輪の間でどうするかで伝わる事が変わるものね。
    ものすごく悩んで、よしっ!って表情で捨てたりすると決意が笑われているよう表現できるだろうし。
    あと指輪の外し方も、もっと具体的に考えたらもっとわかりやすく動けると思う。
    名残惜しそうに捨てたいのか、もういらん!って感情で捨てたいのかとか。名残惜しそうなら酒飲んでも全然酔わない…ちくしょうという今の動きの方向性でいいと思うけど、もういらん!と思っているんだったらもっと酔っ払ってた方ががむしゃらさが伝わったり、もっと何を考えて動いているのか具体的に考えていくと性格までも伝わってきてとてもわかりやすくなると思う!

    返信削除
  4. お疲れ様です!
    飲み干すときに、左手も一緒に動いていて芸が細かいと思いました(その時に指輪が見えるのも
    あと目線が指輪に向いていて、左手から右手に移動するところが自然で良いと思いました!!

    返信削除
  5. シブイ!今回個人的にこれが一番好きです。
    演技のタイミングについてはみなさんと同意見です。背骨と腕の演技をずらすだけで
    かなりリッチに見えると思います。

    2時間では厳しいかもですが、指輪を入れたあと、ひと間落ち着くまで
    アニメーションをつけたらさらにショットの完成度が上がると思いました。
    やさしくグラスを包み込むように握るか、それともグラスをもう握らないかで
    元結婚相手への思いがさらにわかりやすくなると思うので。

    返信削除
  6. おお、おつかれさまです。いいですね!雰囲気は好きです!後半とフェイシャルに手がつかなかったと言ってるので、そこは、後に手をつけると考えて。最初のグラスを飲み干したあとにチラッと横を見てますがあれは、何を意味してるのでしょう。そういう小さな動き一つ一つにその人の考えが読み取れるようにするとぐっと良くなるかと思います!ただ、とても、静かな雰囲気で、かっこいい感じで好きです!

    返信削除