2012年4月7日土曜日

第一回目:「覗き」Shuhei Kumamoto


by Shuhei Kumamoto
覗きといったらこういったことしか思い浮かばない下衆な33歳でござんす。楽しかったす!

10 件のコメント:

  1. さすがです!いろんな意味で^^

    返信削除
  2. 左手の指が力の入るポイントで2段階変わるところ、素晴らしいです。多分最初のところは自分がアニメーションやってたら気づかなかったです。

    返信削除
  3. ryoと同じとこですね。左手の指の2段階と、力を入れた右手が少しずつ後ろに下がっていく所は、登るのがかなりきついって伝わってきました。すごいです。
    あとケロリンという文字が見えて笑ってしまいました笑

    返信削除
    返信
    1. ケロリン気づかれなかったらどうしようかと思いました。あざっす!

      削除
  4. どうもはじめまして。二時間ですごいですね!!
    おもしろいです。なんだか、やけに熱のはいった覗きで笑ってしまった。あとは、これが、ケロリン無しで銭湯、いや、銭湯とまでは言わなくとも、女の子を覗いてるという感じが伝えることができるとすごいかもしれません。ケロリンがケロリンじゃなかったら。頑張ってがけを上って来て敵にやられてしまった。見たいにも取れてしまうかもしれないです。個人的には、もっと、いやらしさと期待みたいな感じが強くでた表情がみれたら、もっと説得力ができるかもしれません!でも、二時間で、ここまで、いや、すごいです。。。

    返信削除
    返信
    1. 女の子のお風呂を覗いてるというのが、鼻の下をもっと大げさに伸ばしたらスケベな感じ=女の子の何かを覗いてると言う感じが出ますね。

      ケロリンは…そういう意味で、小道具に逃げました!卑怯者です!

      削除
  5. 2時間でここまで!
    すごいです。
    必死に登ろうとしている感じが凄く伝わります!
    これだけ一生懸命な表情してて、やってることは本当にしょうもないことっていうシチュエーション設定も面白いですねw

    返信削除
    返信
    1. あざっす!体は大人、頭脳は小3を地で行きたいと思います!精進します!

      削除