2012年4月7日土曜日

第一回目:「覗き」tasuenu@__NRSE


覗き・・・かーらーのー?ということでこんな形に。
フェイシャル無しなのでまだまだ精進したいと思います。

7 件のコメント:

  1. ひとつひとつの動きが詳細で、女の子のキャラクタっていうのがすぐわかりました。あと、向こうを見るときに色々バリエーションを入れてるのがすごい面白いです。緊張な感じが出てるかなーと。(違ったらすいません!w)

    返信削除
  2. 最初の動きを見ただけで何をするのかと、電信柱にいるのが女性だというのがわかる動きを最初から最後までしているというのがいいですね。女の子らしさと緊張しているのが伝わってきました。

    返信削除
  3. そうそう、それも思った!一つの決まったキャラクタに全体を通して見えるのがすごいと思いました。

    返信削除
  4. 堀脇くん、若杉君と同意見です。作りこみはされるのですか?楽しみですね!

    返信削除
  5. はじめまして。たぶん、告白のシーンですか?私はそう思ったんですけど、どうでしょうか?違ったらすみません。シンプルなキャラクターなのに、ポーズや、行動から、彼女の考えがわかってよいと思いました!どうしようどうしようっていうのが、伝わってきました。

    返信削除
  6. 最後思いっきりかがんでるのは、叫んでるイメージですかな?(違ってたらすみません)

    すごく女の子らしい表情が出てて良かったです!

    返信削除
  7. さっぱりコメント見てなかったです!ありがとうございます!申し訳ない!
    作りっぱじゃいけませんね。
    お察しの通り電信柱から覗いてるのは女の子のキャラクターです。

    接地の調整に手間取って、歩いてくるほうのアニメーションまで行けせんでした。
    ラストは「これ読んでください!」だったんですが、後ろじゃわかりませんね(笑)
    カット割は次回への課題です。

    返信削除