2012年4月28日土曜日

第二回目:「落ち込む」Miyuki Richardson



by Miyuki Richardson
2Dで挑戦。inbetweenまで出来ませんでした。あとで、moving holdとか入れて、ちゃんとinbetweenしてきれいにしたい。

13 件のコメント:

  1. hand drawn すごいです!どうでした?2時間でここまで出来るってすごい早いですよね?

    返信削除
    返信
    1. どうもです。ものすごくラフでほぼKeydrawingだけなので、3Dでいったら、ブロッキングってところでしょうか?

      削除
  2. お疲れ様です。
    おぉ!drowinganimation!!スゴイ!!
    手が速いんですね。
    確かに中割りの速度にむらがある印象でした。でもすごいです!!

    返信削除
    返信
    1. やっぱりですよね。ちょっと中割のスペーシングも微妙になってしまっています。あとで、ちゃんと調整して、書いてない部分も描いて完成させたいですね。最近3Dばかりで紙でアニメーションしてなくてちょうどいい機会だと思ってやってみました。ちょっと最初と最後でキャラクター変わっちゃいましたが。。

      削除
  3. 自分のハートをプレゼントですか!すごくすてきなアイディアだと思います!最後大好きです!
    それと、とんでもないフェイスの生物が飛んでいく時ブーンって音が聞こえる気がしたので、もうちょっと早く居なくなった事に気づいて目が開くんじゃないかなと思いました。

    返信削除
    返信
    1. 私なんかしらないけど、ハートが大好きなんですよ笑。そうですね、ちょっと待ちすぎですかね。タイミングをもうちょっと調整して、もうちょっと良くしようかとおもいます。ブーンて飛んでいく速度もちょっと調整したほうがよさそうです。

      削除
  4. 4秒あたりの動きが止まっているところで少しずつ手が下がると良いかなと思いました。
    女の子の笑った顔がすごく可愛いので、このあと女の子が笑顔になるような続きがあったらいいなーと思って勝手に続きを考えちゃってました!笑

    返信削除
    返信
    1. たしかにそうですね!そうするともっと生き生きするかもしれません!、続きですか!どんなの考えましたか?ちょっと知りたいですね。時間あれば加えたりして笑。

      削除
    2. すごく単純ですが、虫がまた戻ってくる、とかですね!
      仲間をたくさん引き連れて戻ってくるのも面白いかな?と考えてました笑

      削除
  5. 2時間で・・・?
    早いです!
    アイディアも凄く良かったです!

    返信削除
    返信
    1. スキャンするのにその後1時間ぐらいかかっちゃったんですけどね。学校だったらささっとアップできたけど、家にいたので。めちゃくちゃラフですけれどね。これをきれいにクリーンアップしようとすると、超時間かかるに違いないです。

      削除
  6. とてもわかりやすくてかわいらしいショットだと思います。完結しているのがすごい。
    これは色付きで見たくなりますね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。色つき。にしたいですね!もうすぐ卒業仕事見つからなかったら嫌でも時間あるし、いろつけちゃおかなw

      削除