2012年4月7日土曜日

第一回目:「覗き」Takuro Togo

by Takuro Togo
・・・終わっていない。すごく楽しかったです!定期的にやりたいですね!

7 件のコメント:

  1. ちなみにこれどういうストーリーを想定してたの??

    返信削除
  2. 警察官がカーテン越しに犯人を見ているというのをつけたかったのですが・・・思った以上にできなかったです^^;

    返信削除
  3. なるほど。最後のジェスチャーいいね。キャラクターが出てると思うよ。

    返信削除
  4. こんだけの動きなのに性格がなんとなくわかるのがいいと思う。

    定期的にやってお互い成長していこうぜ!

    返信削除
  5. 警察官というのがわかんなかったすw。猫背からのらりくらりとしたキャラクターが見て取れてたので、ベテラン刑事と言われたら確かに納得できますね。

    警察官って動きだけで表現しようとすると泥棒にも見えて難しいんすよね。小道具に頼るのもありだとは思いますが。

    返信削除
  6. はじめまして。私も一発目では警察官と言うのがわかりませんでした。でも、言われてみると、確かにっていう、たとえば最初のあごで合図してるところとか。そういう詳細、素敵です!他の警察官もいる設定なんでしょうか?表情がもっとシリアスなかんじだったら、もうちょっとわかったかもしれません。でも、くまもとサンも言ってるとおり、警察官だというのを小道具無しで表現できたらそれはすごいと思います。

    返信削除
  7. まだ途中って感じですかな。
    警察って言うのは、いわれてみればそう見えるし、序盤のゆったりとしたモーションにたいして最後のジェスチャーのメリハリが利いてるところが凄く良かったです!

    返信削除