2012年5月19日土曜日

第三回目:「においを嗅ぐ」 Ryo Wakasugi

Ryo Wakasugi
今回は時間なかったので、動きとフェイシャルに集中しようと決めてやりました。長さ的には2時間だとやっぱりこれくらい100フレームくらいがちょうどいいかな。

4 件のコメント:

  1. 今回140Fだったけどすこし時間オーバーしてもうた。
    ほんとに100Fくらいが丁度いいっぽいね。
    個人的にはもうちょっと鼻をひくつかせてクンクンさせてほしかった!

    返信削除
  2. 確かに。鼻を動かすところどれくらいやろうか悩んだんだよね。どれくらい鼻は動かしていいものなのかと。

    返信削除
  3. お疲れさまです!
    毎回、表情やちょっとした仕草がすごく自然で
    本当に上手いですよね。
    細かい所まで気を配っているのが伝わってきます。

    個人的な感想としては、最後のオチがないのが気になりました。
    自分の師匠がよく言っているのですが、
    1カットの中での、動きの起承転結を意識すると、
    視聴者に見やすく伝わりやすくなるとのことです。
    あと、CGmoverさんも指摘されてますが、
    もっと鼻をクンクンさせた方が
    何をしているかが、より分かりやすいかと思います。

    にしても、やはりクオリティは高いですよね。
    次回も期待しております!

    返信削除
  4. なるほど、ストーリーをちゃんと作るって事ですね。

    ありがとうございます!!次回はちゃんとショット中でちゃんとストーリーを伝えられるように頑張ってみます。

    返信削除