2012年5月23日水曜日

第三回目:「においを嗅ぐ」




めっちゃ遅くなりましたが、投稿します!
今回から、facialを中心に出来たらなと思っています!!
にしても、やっぱり2時間は少ない。。。しかも、最後もしっくり終われなかった!! 傾きながら終わってて気持ち悪い:'(
悔しい――――!!!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    facialを中心にということですので、そこを見ますね。
    匂いを吸う所はとても心地よさそうに吸っていていいと思います。
    ですが、その後に入るすばやいまばたきによってゆったりした空気が一気に消えちゃってるように感じました。
    花の香りを嗅いだ後は気持ちよさそうに「はぁ~さいこう・・・」ってゆっくり目を開けながらため息を付いたほうがいいかなと思いました。
    それとこれは個人差があるかもしれませんが、実際に同じ動きをやってみたら、口を開くのが目を開けるより先になってましたね。これは参考までにってことで。

    今回のの、修正後verを次回のマラソンの時に一緒にアップするというのもいいかもしれませんね。

    返信削除
  2. おつかれー。
    全体的に動いはすごいナチュラルでいいと思ったよ。一個これにプラスするとしたら、演技がちょっと抽象的に見えたかな。この演技は、「いい匂い」って感じがした。それよりも、例えばだけど「甘い匂いがして、あー昔原っぱで遊んだ時によくこんな匂いがしたなー」って演技の方が説得力もあるし、魅力的だと思うよ。いい匂いって具体的にどんな匂い?特に最後のところ、目線を上にして何か考えてる風だったからそういうを入れるにはいいところだと思うよ。カーブとか綺麗そうで、いい動きだと思うよ。

    返信削除