2012年4月7日土曜日

第一回目:「覗き」Miyuki Richardson


by Miyuki Richardson
ブロッキング状態。ぜんぜん時間がないですね二時間。一応「覗き」こんだら。ということで。

7 件のコメント:

  1. ふたりとも同じ服装っていうのが、意図的じゃないかもですが、面白いですね。なんか自分の良心みたいなw

    返信削除
    返信
    1. 自分がもう一人、って言うようなコンセプトにはして見ました。最初は小さな人が、コップの中に。。と思ったのですが。同じリグだし。同じ人って考えたほうが面白いかな。と。まあ、後付なんですけど。ww

      削除
  2. 初めて見た時、自分を客観的に見なさいみたいな事を言われた気がしておもしろいなと思いました笑 色々と考えさせられましたね。

    返信削除
    返信
    1. そこまで、哲学的に考えてくれるとは。正直そこまで深くは考えてませんでした!すみません笑

      削除
  3. 初めまして。今回同企画に参加させていただいた熊本と申します。

    不思議なアニメーションですね。ちょっとしたホラーに見えて意外性が面白いです!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!これからも、アニメーションマラソンやっていきたいですね。トワイライトゾーンとか、世にも奇妙な物語とかそういうのをイメージしてやってみました。ミステリアスなホラーと言った感じで。

      削除
  4. 最後の驚くモーションがすごくコミカルになってて良かったです。
    状況はホラーだけど動きはコミカルっていうギャップが魅力的だなと思いました!

    返信削除